FC2ブログ

ふいるむでじかめら

いつも

LUKIN070630.jpg
OM-4+55mmf1.2

昨日はえらい雨にふられました。
会社を出る頃はポツポツだったのが電車に乗っていると窓をバチバチと。
「あ~レインコート持ってきてないわ」なんて事をボンヤリ考えながら
まぁ駅に着いたらやんでるやろうと....あまかった。

駅から家までは坂を登って帰ります。
行きは下りなんで楽できるんですが帰りは雨なんかふってると最悪です。
しかもドシャブリ
傘は持ってたんですが意味の無いぐらいの雨。

あきらめて雨中をそのまま帰りました。
案外涼しくて気持ちいいし、カバンは防水やし。
で、坂を登る→目線は上に→空が見える→晴れてる!
晴れてるほうの空は今まで見たことの無い不思議な空を見たんです!!
が....カメラモッテナイヤン

どんな空だったかというと
雲の真ん中がぽっかり開いて青空が見えます。
周りに真っ白の雲があるんですが一部夕焼けで赤くなってます。
その下に雨雲があるんですが下のほうだけ風が速いみたいで雨雲だけ流れてます。
でも流れていても晴れてる青空と夕焼けは隠れないんです。

あぁ~カメラ持ってたら....
雨やし防水のカメラ無いし....
でもここからやとここを切り抜くには無理かな
とか雨の中いろいろ考えながら帰りました(泣


明日からはどんなことでもカメラを持っていこうと思っていたのに....
カメラワスレテルヤンカ....
スポンサーサイト



Top|Next »

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.