fc2ブログ

ふいるむでじかめら

隣は黒法師

lukin110812.jpg
SIGMA DP2

夏真っ盛りで、渋滞が始まって、電車もガラガラ。
今年もまともな夏休みが取れず。

14・15日は休むつもりで次男と映画へ。
といってもポケモンですけどね。
起きてられるだろうか....


んで、DP2ですが最近は安いクローズアップフィルターを付けて撮ってます。
×3ですね。
やっぱりいいんですよね、DP2。

いいけど、使いにくい。
昨日なんかはシャッターを切ってから赤ランプがずっと点滅したまま消えなかったり。
電池マークは残り1メモリだったんでそれだと思うんですが、まぁこのだだっこぶりもいいところで。
持病のシャッターボタンが固まったまま押せなかったり。
分解できたらなんとかなるんですけどね、POMを削ってボタン作っちゃうとか。

まっ、そんな勇気もありませんが。

« アブラゼミ|Top|早寝早起き »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukin.blog106.fc2.com/tb.php/856-8705285c

Top

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.