FC2ブログ

ふいるむでじかめら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮れてるんだろうか

lukin111024.jpg
SIGMA DP2

忙しいのも一段落。
土曜日は次男の運動会。
雨なら遊戯室で、との事だったんで天気予報も前日の雨からすると外では無理だろうと。
用意もD50のバッテリーの確認だけ。
D50は感度が1600までなんで室内で望遠だと被写体ぶれするだろうし、とりあえず標準ズームだけでいいやと。
クランプラーにはカメラとレンズが1本だけ。

当日、どうなんだかな天気。
奥さんが次男と娘さんを連れて自転車で先行。
すぐにメールで「今日は運動場」と....

D50は望遠レンズに付けかえて。
DP2は電池切れ。
P5100をサブに。
120のポジがあったはずと探すとE100Gが2本。
長男の時はHOLGAだったんでそれで行こうと探すもHOLGA行方不明....
スーパーフジカ6はシャッターを切ってみると「ん~~~ガッチャ・・・・・・ンンコ」
あぁ~カメラが無い(汗

軽い順だと2眼レフのKONIFLEX。
これは運動会で使うのは向いてない。

残るはBRONICA。
75mmを付けて行くかフィルムは諦めてデジタルだけか。

外では長男が自転車を出してヘルメットもかぶって「まだ~まだ~まだぁ~~~」

ん~いっちゃえ。
で、帰りに雨かもと5人分のカッパとビニールシート、水筒。
D50にP5100、BRONICA EC。


久しぶりに使うBRONICAは気持ちがいいものの、どうにも視線がね。
まぁ人にどう思われようと迷惑はかけて無いんだし。
多少うるさいだけでw

さて、春にKONIFLEXで撮ったフォルティアとシャッター不調のスーパーフジカ6で撮ったポートラ、
今回のBRONICAのE100Gの3本を現像にださないと。

« すでに我が家は芋だらけ|Top|寝たい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukin.blog106.fc2.com/tb.php/865-8bddce09

Top

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。