FC2ブログ

ふいるむでじかめら

何かいるじゃなかろうか

lukin121227.jpg
SIGMA DP2

年末です。
12月は何かしらあるんですが、ありました。
というか、やってしまった。

2日前の夜。
疲れがたまっていたのか家の壁に左足の膝の上を強打。
あまりの痛さにそのまま倒れこみしばらく動けず、やっと起き上がったものの寒気、吐き気....

もともと風呂に入るために着替えを取りに行っての事故。
フラフラと左足を使わないように寒いんで湯船につかろうと。

それでも頭が回らない中、「打撲は炎症やから冷やさないと」とフワリと出てきた考えに膝を上にあげて湯船につかるも寒気はおさまらず....

風呂から上がってきたのに顔は真っ青。
上半身は上着を着こんで左膝にはアイシング。
しばらくして痛みが治まったんでバンテリンをはって寝る事に。


翌朝。
歩くのはなんとも無いものの90度以上膝が曲げれない。
まぁ自転車ぐらいは乗れるだろうと出発。

自転車を押しながら5分後帰宅。
なめてました。

思った以上に自転車って膝の力が必要なんだと知りました。

しかたなくバスで駅まで。

なんとか仕事を終え駅からバスで帰宅。

左をかばってたんで今度は右半身が痛い....

再び左膝と右腰にバンテリンをはって寝る。


今朝。
何も考えず起き上がって胡坐かいてました。
急いで奥さんに報告と勢いよく立ち上がると左膝から鈍痛....

そんな気前よく治るわけもなく。
今朝もバスで出勤。

膝はだいぶんいいものの腰痛がでて歩くのがつらい。


年末は毎年何かがあるんですよね~。
誰かが倒れただのなんだのと。
音信不通の弟はノロで1週間寝込んでたそうで。


さて、明日で仕事納め。
当初の予定より早めに仕事が終わったんで年末年始は休めそうかなと。
ただ、ウチの業界はギリギリまで何があるかわかったもんじゃないんで油断は出来ませんが。

« 来年は年男|Top|兄から »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukin.blog106.fc2.com/tb.php/917-84774c49

Top

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.