FC2ブログ

ふいるむでじかめら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいした技術も無いけれど

lukin130226.jpg
GR Digital Ⅲ

何気なく読んだ記事が良かった。

コルグはなぜ35年前のアナログシンセを復刻させた?

音符も一切読めない僕には、ほとんど意味のわからない記事だけど。

それでも、物作りにかかわった仕事をしてると楽器なんて一つも弾けないのにMS-20 miniが無性に欲しくなる。
いや、こんな製品にかかわった仕事がしたくなる。
そりゃ会社だし、お金をかせいでナンボなのは当たり前だけどそれとは別にもう一つの点を見てそれを許す限りやってやる、お客さんに提供しよう、というのがいいです。

結局、僕は物を作ってそれを手にした人が少しでも喜んでもらえるのが嬉しいんです。

ええ、一生貧乏です。
奥さん、ごめんね(笑

« 毎朝ヨーグルト食べてるけど|Top|週に一回ビールを飲んでみる »

コメント

DSのソフトで我慢していますw

Re: peiさん

そんなソフトもあるんですね~。
長男の使わなくなったピアニカでも触ってみようかなとか思ったりしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukin.blog106.fc2.com/tb.php/927-07786946

Top

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。