FC2ブログ

ふいるむでじかめら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで

lukin130607.jpg
GR Digital Ⅲ

健康診断に行ってきました。

バリウム飲むと胃が重たいのはいつものことなんですが少し異変が2つ。

以前より下剤の効きがいいのか腸の調子がいいのか、かなり早い段階で出ました。
白いやつ。

相変わらずヨーグルトは密造中なんですが種菌をR-1からBIOの変えまして、まぁそれが思いのほかいい感じ。
菌との愛称があるとは聞いていたんですがR-1はまったく良くなくてかえって便秘に。
BIOに変えてからほんと快調です。
これは個人差があるんでお勧めもなにもないんですが。


2つ目の異変はバリウム飲む前にする筋肉注射。
注射後、なんだか動悸が激しい。
なんだか目がカスムような....

ん~注射の前になんも言われなかったし以前はこんなのなかったし....
あ~どうしよっかな、聞いてみるかな。
なんだか込んでるし立ち上がるのも面倒だしちょっと様子見でいいか。

で、しばらくじっとしてるとマシになってきて名前呼ばれて振り落とされまいと必死に手すりにつかまり、ゲップを我慢してるとカスミもドキドキもなくなってる。
最後の問診の時にはそんな事すっかり忘れてる始末。

帰宅後なんとなくネットで調べると筋肉注射の副作用なような....

ま、今は元気です。

« どーなんだろ|Top|光る壁画は面白かった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukin.blog106.fc2.com/tb.php/934-4e86a0f3

Top

HOME

lukin

Author:lukin
けっこうな親バカです。
写真はまだまだ初心者で勉強中。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from filmdigicamera. Make your own badge here.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。